お客さまとの信頼を育み地域と共に歩む

東邦ガス・カスタマーサービスは、ガスメーターの検針、
料金の収納・開閉栓業務を通じ、
お客さまに安心して
ガスをお使いいただけるよう取り組んでいます。

社会インフラを支える
安心感と
地域に密着して
頼られる存在へ

女性イメージ1 女性イメージ2

当社は、検針・料金業務を担う社員一人ひとりが、プロフェッショナルとして誠意を持って業務に取り組んでおります。
お客さまや地域社会の信頼に応えるべく、公益事業としての使命感を持って業務を遂行し、
お客さまとの密接かつ良好な関係づくりを目指しています。

BUSINESS

地域に根差したエネルギー事業者の
一員として、
都市ガス事業の
一翼を担っています。

検針

ガスの使用量と料金を
お客さまにお知らせする業務
お客さまとコミュニケーションを
はかる貴重な機会

検針

料金収納・開閉栓

東邦ガスのガス料金を
お支払いいただく業務も担当

料金収納・開閉栓

業務サポート

検針・料金収納業務を
円滑に行うために、
その環境づくりに力を注ぐ

業務サポート
COMPANY

会社概要

会社の概要や事業所一覧など、東邦ガス・カスタマーサービスの基本情報をご案内します。

会社概要
RECRUIT

採用情報

正社員およびハローメイトの採⽤情報についてご案内します。

採用情報